伝説の空冷モデル!ポルシェ993
中古ポルシェ市場で根強い人気を誇るのが、993モデルです。
1993年に発表されると美麗な伝統的なフォルムを継承しながら先端の3.6ツインターボエンジンを搭載、最大408PSに達する走行性能から人気を集めました。
空冷方式を採用した最後のモデルであると同時に性能の限界を引き出しています。
また初期モデルはカブリオレやクーペのみでしたが、評判の高さから電動ガラスルーフを採用したタルガに加えて前輪駆動のカレラSとS4も投入されるなど、最終モデルに相応しい陣容となりました。
ポルシェ993モデルは現在でも根強い人気を集めており、中古車買取において高く評価されています。
製造年や状態、走行距離などによりますが1,000万円以上で取引されており、高価なものでは3,000万年を超えるものもあります。
滋賀県大津市に本社のあるガレージクレヨンは、ポルシェ993モデルの買い取りに力を入れており、手放すことを検討しているオーナーに魅力です。
輸入専門会社の点検・修理・メンテナンス・中古車取引に強みあり、買い取りした車両はオークションを通さずに新オーナーに販売する方法を採用していてます。
大切にしていた車両を大切に扱う新オーナーの元へ届けられます。
また愛車のメンテナンスや点検に加えて、板金塗装やチューンなど他にも対応しているので気軽に相談してみると良いでしょう。
ガレージクレヨンは993モデルに加えて930や964などの空冷モデルの高価買取を行っています。